なーちゃん☆天国へ | ☆心はいつも天国のパパと共に…☆

☆心はいつも天国のパパと共に…☆

夫が54歳という若さで、10万人に1人…という希少癌(後腹膜脂肪肉腫)で亡くなりました悲しすぎる…

今まで 夫に守られていた人生でした…✨
ありがとう…パパ❇️
ずーっと大好きだよ…✨
        
      2022年 4月

夕方6時 なーちゃんを病院へ迎えに行く



酸素の箱に入れられている


看護師さんに 声をかけてあげてください

触ってあげてください と言われる



なーちゃんは朝と変わらない感じ

ただ息づかいが荒くなっていた



ドクターに呼ばれ

血液検査の結果と 今日どういう処置をしたかを

聞かされた



血糖値が高いから

インスリンを打ったみたいだ



連れて帰る前に

もう一回インスリンを打った方がいいだろうと

いうことだった



明日 また点滴に連れてきてもいいし…。

その判断はお任せすると言われた


あと5才若ければ

入院させるところだが…。と



家に帰り、待っていた父母に

なーちゃんを見せる



なじ~待ってたよ~💓と母が

すぐに猫のベッドごと なず😹 を抱っこした



そして、次に私が抱っこする

母が なずを横から見て


やだ😰

下顎呼吸し始めたよ😥 長くないよと

(母は昔々 看護師だった…)


えー、😭と思っていたら

電話がかかってきた

娘からだった



私はなずを

父に渡し、父はなずを抱っこしていた


ありがとうね💓ねこ😢

父は なずを見つめて泣いていた😭



あ、動かなくなった… と父

あれ❔動かないよ…💦


なじ❗ねこ❗なず❗

みんなで大号泣😭😭😭💦



大好きな父の腕の中でなず😹は旅立った✨



電話しながら

実況中継みたいになっていたから


娘は 今 亡くなったんだね…。と泣いていた😭


なーちゃんは 目を開けたまま👁️

まるでぬいぐるみのように

可愛いまんま💓で 旅立った✨


結局 神様✨の計らいか❔

ご先祖さまのお陰か❔

みんなでなず😹を看取ることができた😊💮



きっと天国のパパや 婆ちゃん爺ちゃんも

よく来た😃よく来た😊って

なーちゃん😹を迎えてくれているだろう✨



段ボールで棺を作った

なーちゃん😹が使っていたタオルをしいて

沢山の生花💮を散らし…💮



なず😹

ありがとう💓

大好きだよ😃とメッセージ💌を書いていれた



明日の朝🌄

火葬する…。


私がなず😹を連れて最後のドライブだ🚙💨


なーちゃんをお空へ…

しっかり見送ろうと思う✨