なーちゃんがいない | ☆心はいつも天国のパパと共に…☆

☆心はいつも天国のパパと共に…☆

夫が54歳という若さで、10万人に1人…という希少癌(後腹膜脂肪肉腫)で亡くなりました悲しすぎる…

今まで 夫に守られていた人生でした…✨
ありがとう…パパ❇️
ずーっと大好きだよ…✨
        
      2022年 4月

なーちゃんがお空にいって…。

私の癒しがなくなった



毎朝

起こしに来てくれたなーちゃん…😞



仏壇に線香あげるとき

必ず横に来てくれて一緒に

拝んでくれた❔なーちゃん…。



お昼寝を

しようとすると必ず横に来て

ピトッとくっついてくれた…。



柔らかでモフモフな毛並み

あたたかい

真ん丸な目で私を見つめる👀〰️



大好きだよって

両目をつぶって合図してくれた💓



んーー💓という鳴き声…。



なーちゃんが居るだけで

癒されていた…。



これがペットロスか…😞



なーちゃんは寿命だったのか❔

それとも

頭のいい猫だったから



両親の介護の重荷になると思って

お空にいったのかな❔😢



私が 猫がいるからって

ふたりを施設に泊まらせられないとかって

愚痴ってたのを聞いてたのかな…😭



なーちゃん、

引き際が よすぎるよ



ねーちゃん、ついていけない


なーちゃんの癒しがなくて

両親の介護できるかな…。



私が泣いてると

必ず横に来てくれたなーちゃん


今も

ここに来てるの❔😢



なーちゃんお空にいってね

ねーちゃん、頑張るから


天国へ行ってね…。