なーちゃん② | ☆次元の違いを乗り越えて…いつもパパを想う☆

☆次元の違いを乗り越えて…いつもパパを想う☆

夫が54歳という若さで、10万人に1人…という希少癌(後腹膜脂肪肉腫)で亡くなりました悲しすぎる…

今まで 夫に守られていた人生でした…✨
ありがとう…パパ❇️
ずーっと大好きだよ…✨
        
      2022年 4月

昨日 夕方頃

なーちゃんが吐いた



中身はない

食べてないのだから



水のようなものを吐いた



水をやっても

見向きもしない



猫ミルクも

大好きなマグロの刺身も…。



何も飲まず

食べず



腰が立たないみたいで

歩こうとするも すぐにベターッと座りこむ



目もうつろ



声も か弱く

んーー…。と高い声で鳴く



病院いって

点滴もしたのに



少し目を離すと

廊下の猫穴から庭へ出ていく



あんな足どりで



外は雨



傘をさして

迎えにいくと

 


庭のコンクリートの上に

伏せている



なーちゃん❗

ビショビショじゃない…。と言って

抱き上げて家へ戻る



昨日は寝てからも3回 

夜中 なーちゃんをさがしに庭へ行った



猫は死ぬ前に

隠れようとする



その話は本当だった



朝になって

娘から電話



なーちゃんを心配していた



お母さん もう一回

病院に連れていってお願い と



私は 半分諦めていた

もう 無理だよ



死に場所を探してる



でも、娘は

脱水かもだから



もう一回 点滴してもらって と



そして 朝一で

病院に



血液結果は

腎臓病 糖尿病がある

もちろん脱水も ひどい



今日 夕方6時まで

病院に置いて



どのくらい

回復するか?とドクターに言われて

置いてきた



ドクターに

私 看取りたいんです

夜は家に連れて帰りたいと言った



ドクターは

それはそれでも良いと



もう なーちゃんは

居なくなるんだ



でも、魂は永遠



それなら

苦しまずに 痛がらずに



逝ってほしい…。



なーちゃん ありがとう

ただ 涙があふれる