なーちゃん | ☆次元の違いを乗り越えて…いつもパパを想う☆

☆次元の違いを乗り越えて…いつもパパを想う☆

夫が54歳という若さで、10万人に1人…という希少癌(後腹膜脂肪肉腫)で亡くなりました悲しすぎる…

今まで 夫に守られていた人生でした…✨
ありがとう…パパ❇️
ずーっと大好きだよ…✨
        
      2022年 4月

実家の猫🐱が元気ない😥



もう寿命なのかもしれない



水しか飲まなくなってる…😫



先週より かなり痩せて

ガリガリだ…



もう寿命なら

痛い注射もせずに



大好きなこの家で

看とってあげたい😭



なーちゃんって呼ぶと

鳴きもせずシッポをふる



んー~🐱と言う鳴き声が

弱々しく



もう お別れだよ🐱と

言っているように聞こえる…。



前にも 死にかけて

持ち直してを繰り返してる なーちゃん



でも 今回は

様子が違う…。



なーちゃんは 引き際を

わかっているのかな…❔😞



あまり私が悲しむと

天国✨へ逝きそびれてしまうのかも…😭



私が泣いてるのがわかって

そばにヨロヨロと来てくれた😭



こうやって

夫が亡くなってから



何度も助けられた



なず😹

今度は人間に産まれておいで✨



天国✨はナズが大好きな 婆ちゃんも

パパもいるよ✨



安心して✨💓