風呂場のタイル | ☆心はいつも天国のパパと共に…☆

☆心はいつも天国のパパと共に…☆

夫が54歳という若さで、10万人に1人…という希少癌(後腹膜脂肪肉腫)で亡くなりました悲しすぎる…

今まで 夫に守られていた人生でした…✨
ありがとう…パパ❇️
ずーっと大好きだよ…✨
        
      2022年 4月

この間の地震で

風呂場のタイルにヒビがはいっている😥



よく見ると隙間もある😫



ホームセンターや

リフォームのお店に修理の問い合わせをしたが



断られた😥



職人さんがいないとのこと



なるほどね~💦



たいしたヒビでもないのだ😞

ただコーキングみたいにチョロっと塗って

直してくれたらいい💦😁と言ってみたが



保証があるから

適当にってわけにもいかないそう…。



そこで

もうDIYしかないでしょ💦



パパがいたらなぁーーー😫

も~ーーーーーー😢