よく観てるYouTube(釣り、サバイバル、キャンプ、ミニボート、魚突き、車中泊等) | fj-1115のブログ

fj-1115のブログ

ブログの説明を入力します。

YouTubeでよく観てるチャンネル。

 

釣り、サバイバル、キャンプ、ミニボート、魚突き、車中泊、等のチャンネルが好きなのでよく観てる。

それぞれの内容のみのものや、ひとつのチャンネルでいくつかの内容を一度に満たしてるようなものなどいろいろある。

 

釣り番組なら、ヨネスケ、Cartopboater NORA、モンスターアングラーフィッシング、ちぬ子、等々。

Noraは、ミニボートで無人島行って木の上の家作ってキャンプしたり釣った魚料理して食べてと、ほとんどのワタシの見たい内容の要求を満たしてる。無人島にミニボートで渡って一人で泊まるとか、夜とか怖ないんかなスゴイなーと思っていつもみてる。

 

キャンプ番組は、ぼっち女camp。作るゴハンが美味いしそう。食べて飲んで快適そう。キャンプ行った時にこんなゴハン作って食べれたら良いなと思ってみてる。バイクで行ってるみたいだが、バイクに荷物全部積めれて収納上手やなーと思う。

 

魚突き番組は、素潜り漁師マサル。海潜って魚突いて捌いて食べる。ワイルドで面白い。こないだ観たやつでは50kgのマダラトビエイにモリ打って体ごと引っ張られてるの見て、やっぱエイの泳力すごいなと思った。海の魚もいろいろ覚えられて面白い。

昔ワタシが海で舌平目をヤスで突いた時、海面に上げて上に向けてたのにウネウネしてヤスから抜けて逃げられたことがあった。魚突き難しいと思う。

 

車中泊の番組は、戦力外110kgおじさん。車中泊して車の中でゴハン作って食べるのだが、食いっぷりが見てて楽しい。見てるとゴハンが食べたくなる。

 

 

いろいろ観てる番組あるが、たまに更新されてるのが楽しみ。

 

台風来てるので、家でYouTubeでも観ておくとする。

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ