川に釣り行ってゴハンだけ食べて帰る | fj-1115のブログ

fj-1115のブログ

ブログの説明を入力します。

イベントバナー

 

 

 

渓流でルアーで釣り。

 

昨日も暑かったが、今日もめちゃくちゃ暑い。

照りつける日差しが殺人的。

 

全然釣れない。

釣果、ボウズ。

 

暑すぎるので、泳ぐ準備してきた。

他に釣り人もいないし川で泳ぐ。冷たくて快適。

川の中覗いてみる。

何も釣れないので川の中に魚いないと思ってたが、ちょい深めのとこに大きめの魚の影がまあまあ見える。アマゴか鮎か何かは遠目でわからなかったが。

 

最近、バス釣り行っても海釣り行ってもボウズばっかだったので何か釣りたかった。

 

川で昼ご飯だけ食べて帰る。

 

エアコン効いた部屋にいるよりは、電気代の節約にはなったかなと。

 

↓何も釣れてないけど写真だけ