ビワマス釣り 採捕状況報告書そろそろ | fj-1115のブログ

fj-1115のブログ

ブログの説明を入力します。

イベントバナー

 

 

 

ビワマス釣りの採捕状況報告書を毎年この時期に書く。

 

個人での引縄釣りの遊漁期間は6月末までで終了。

採捕状況報告を出さないと、次のシーズンは申請しても承認もらえないとのことでもあり、毎年キッチリ出してる。

出さなかったことがないので、出さないとホントに次のシーズン承認してもらえないのかわからないが。いちいち本当に調べてるんかなとも思う。

まあ、ちゃんと出してるワタシはむしろキッチリ調べてくれた方が出してる甲斐あって良いけど。

 

提出期限は7月末。

早めに出そうと思ってたのにすっかり忘れてて、ふと思い出した。あぶない。

 

また忘れないうちに早よ出しときたいと思う。

 

 

↓ちなみにワタシのR4~5シーズン、釣果あんましだった。