6/29~7/16

『共生』

 

Select shop

「fizz BEYOND & Stray EDEN」

(福島 郡山)

 

Life style shop

「Chou Chou」

(東京 日本橋)

 

表現者、画家

「早坂 寿輝」

(宮城 仙台)

 

Collaboration store

in 仙台FORUS

(今回は5Fです!!)

スタート!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎度の事ながら、

すべて仙台FORUSさん内で余っていた什器を

タカハシがセレクトして、作り上げました。

(お陰様で様々な方々より、お褒めのお言葉を頂戴しております。

ありがたい事です。)

 

変な話、普通は混じり合うはずのないモノ達が混じり合ってます(笑)

でも、結局は「エネルギー」、「生命力のカケラ」なので。

 

トシキさんが昨晩の準備中仰っていたのですが、

「分離していない。まさに「共生」している」と…。

 

この場所、凄まじいエネルギーにしちゃった(なっちゃった)(笑)

 

トシキさんとワタクシが準備中に

「ヤバイ」を何回言ったかわかりませんし、

「この空間が楽し過ぎるから、ずっと居たい(笑)」

「神掛かっている」とも…。

 

皆さんにもお越し頂き、

そのエネルギーに触れて、更に元気になって頂きたいですね!!

そして、皆様の元気なエネルギーもこの空間に混ぜてお帰り頂きたい!!

 

「エネルギーの掛け算」

ですね~。

 

目に見えるモノもそうでないモノも結局は「エネルギー」ですから。

素晴らしいベクトルに沢山使いましょう!!

お互いにね。

 

ひとまず、オープン出来ました(笑)

関わる皆様方のお陰です!!

 

では、皆様のご来店ひっきりなしにお待ちしております!!(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

6/29~7/16 コラボPOP UP STORE in 仙台FORUS!!

 

テーマ

「共生」


各々の異なって良い、個性を活かし合い、
「その時(今)の一つのカタチとなる」。
それをSHOPに見たて、具現化してみようと思いました。

 

そうでないと世の中の様々な可能性は広がらず、

「色々とダメになる」

そう感じているからです。
 

カテゴライズ、ジャンル、業界…
そんな事よりもリスペクト出来る、
認め合える感性、能力なのであれば、
混じり合い、新たな面白味を構築し、カタチにし、

世の中に出す事が今のご時世で

非常に大切なのではないかなと…。

 

そして、その変化が伴う継続が

「挑戦」であるとも言えるかと…。

 

さすれば、いつの間にか

「もっと広い世界」に勝手にいるかなとも(笑)

 

所詮は幼少期から培われた「常識」は

「自分自身の中だけの常識」なだけ。

(世界の国々の慣習も各々全く異なる。)

 

最低限の「倫理」は

在って然るべきかとは思いますが、

「トリカゴ」の様な「過度な常識」は

「奪い、奪われるだけのモノ」

そんな気がします。

 

「誰が自分を生きているのか」

そこがとても大切でしょう。

 

そして、

他者も同様に、その様に生きているという事も…。

 

ま、か~な~り~楽しいSHOPだと思いますので、

六感で感じる為にご来店下さいませ。

 

「感じたら良い」です。

 

6/29~ THEE OLD CIRCUS limited space in 仙台FORUS

 

8/1~ Molti 3F『TRICE』の運営全般にも関わります!!

 

fizz BEYOND & Stray EDENは

もちろん今年もSALEは一切行いませんので、

ご安心してお買物なさって下さい!!

 

「モノが余っている時代」。

「今在る、素晴らしいモノ達の良さをいかに伝える、知ってもらうか」。

 

また、「供給過多」になる、「モノが無駄になる」

(後々の消費停滞、減退を招く、過剰な消費促進)

動きは今迄以上に行いませんので、

引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。

 

何かの際はお気軽に

 

メールアドレス

info@fizzbeyond.com

 

Online shop

fizz BEYOND & Stray EDEN Online shop

 

fizz BEYOND & Stray EDEN event space

 

ご活用下さいませ。

 
ご覧いただきありがとうございます

 

 

fizz BEYOND & Stray EDEN / Event space

 

有限会社 イエローマインド
何でも屋
タカハシ