連休 | FIX ROOMのブログ

FIX ROOMのブログ

ドタバタ劇

皆さん!!3連休はいかがでしたか?


天気も良かったし晴れ晴れ最高のお出かけ日和でしたね

私は3連休は出来なかったんですが、日、月と久し振りに

連休が取れましたグッド!


日曜日は私の真ん中の弟(私は男3兄弟の長男)の家にお呼ばれして

BBQをごちそうしてもらいましたナイフとフォーク


うちの奥さんと子供たち、自分のおふくろと一番下の弟夫婦の総勢9人でした


買い出しから支度まで全部やってくれていて、私たちは、ただただ

食って飲んでしてましたべーっだ!


大変だったと思いますが、やっぱり呼ばれてゴチになるのは良いもんです

ごちそうさんでした!!


昨日は朝一で子供たちと馬掘プールに行ってきました


このプールは私が子供の頃からあるプールでうちの子供たちは

このプールが大好きビックリマーク

ガッツリ遊んで来ました波


毎週土日休みの人っていいな~って思います汗


毎週休めるように頑張って仕事しよう!!

連休しっちゃった分今週の仕事が詰まってしまったあせる


なんか日記付けてるみたいになっちゃったかな!?