べスパ’S | FIX ROOMのブログ

FIX ROOMのブログ

ドタバタ劇

今回は友達のべスパをご紹介!


まずはこのとっちゃんボーや

私の同級生のいさおくん

いつも邪魔しに来ます(自分のやりたいことが有るときだけ)

いやな奴ですにひひ




こやつのべスパがこれ↓

PX-200と言うやつです

エンジン等もいじっているので結構速いらしです黒バイクDASH!


そして先輩の木原君

この人はかなりのべスパマニア!!

功のバイクのチューニングもこの人が手掛けてます工具


そして!!

これが木原君のべスパ目



カリカリのフルチューンビックリマーク

ビンテージのボディーに現行のエンジン積み替え、フロント、リアのディスクブレーキ化

書き出すには多すぎてとてものせれません


100キロくらいまでなら1000CCクラスと張り合えるらしいです!!


もうべスパの次元が違いますよねあせる

しかも自分でやってるって言うのがスゴイ!


やはり突き詰めてる人はスゴイ! の一言ですね