かっくいい! | FIX ROOMのブログ

FIX ROOMのブログ

ドタバタ劇

先日買った自転車にチャイルドシートを付けました!!やじるし

      後ろから見るとこんな感じやじるし


いくら自転車でも宣伝は忘れちゃいけません!

バッチリ ステッカー貼って宣伝してマスビックリマーク


うちの子供は二人姉妹でお姉ちゃんが7歳、妹が3歳(もうすぐ4歳)

なんです上の子はもう1人でスイスイ走れるのですが、

下はまだ補助なしにも乗れない状態で

とても道路で一緒に走るのは無理なんです汗



でも上の子と二人で出掛けると大泣きあせるしてしまうのが

目に見えているのでチャイルドシートに乗せて走ろうビックリマーク

と言う事で、私の母親に孫のために投資してくれーお金

と半ば強引に投資してもらって購入した訳ですべーっだ!



こないだの日曜日に3人でサイクリングしたんですが、

最初はかなり怖がっていたものの慣れてくるとご機嫌にひひで、

後ろでずっとなんかの歌を歌ってました



かなり可愛かったですよ~ニコニコ  ←親ばか  馬鹿親かな!?