こんにちは。芦屋の癒し人、松村です。
昨日は東京ミネラルショーから帰ってきました。
今回は全体的にゆっくり見て回ることができました。
何度もミネラルショーへ行っていると、名前は分からないけれど、知り合いが増えてきました。
海外からの出展者のひととも、顔見知りが増えました。
石の業界は狭い業界なので、アナログっぽい人も多く感じます。
さて、今日から時々チャネリングメッセージをアップしていくことにしました。
主にこのブログを読んでいる方に向けての発信となります。
チャネリングメッセージなので、基本的に私の考えは入っていません。
それは、私にとっても、書きやすいことでもあります。
「ペース配分しない」
私たちは大人になると、自分の思考を使って、何事に関してもペース配分することが多くなります。
時には、それを行わないことをお勧めします。
ペース配分すると、神聖な部分をロスしてしまうことがあります。
小さな子供を見てください。
子供たちは無邪気に動きます。
その行動には思考が働くことが少なく、年齢が小さな子供ほど、それが顕著です。
それは
「常に全力で行動する」
と言い換えることができます。
大人である私たちはまず思考が先に働いて、自分の体力や合理性を優先することが多くなっています。
それが、脳の思考によるペース配分です。
子供には、大人よりもそれが少ないと言えます。
私たち大人でも、ペース配分を忘れるときがあります。
それは、何か楽しいことに没頭している時に起きています。
例えば旅行に行く初日の出発してからのほどない時間。
そういう時は、現実的な思考から離れています。
現実世界から離れたところに、神聖さのカギとなる部分が存在します。
人間にとって、現実とは、本当の現実とは、現実でない部分を見ることでもあるからです。
時々ペース配分することを忘れて、行動してください。
そうすれば、あなたの大切な部分にスイッチが入ります。
それは、あなただけの神聖な部分を見つける行動です。
●DNA活性!サイキック能力の開発!
●アトランティス伝承の神秘的プログラム




