ドリームワーク12:夢の中の自己発見の旅 | ライネライト公式ブログ

ライネライト公式ブログ

兵庫県芦屋市でライネライトを主催して活動しています。どうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは。ライネライトの松村です。

 

 

 

 

 

ドリームワーク12:夢の中の自己発見の旅

 

 

エミリーは、自分自身について深く理解したいと願っていました。内なる真実を見つけるために、エミリーはロシア産フェナカイトを使ってドリームワークを試してみることにしました。フェナカイトの洞察力が、夢の中で自己発見の扉を開いてくれることを期待したのです。

 

エミリーは、就寝前の瞑想の時間に、美しいロシア産フェナカイトの結晶を手に取りました。石に自己理解の願いを込めながら、夢の中で内なる自分と出会えますようにと祈りました。そしてフェナカイトを枕の下に置いて、穏やかな気持ちで眠りについたのです。

 

夢の中で、エミリーは神秘的な森の中に立っていました。森の奥から、優しい光が差し込んでいます。エミリーがその光に導かれるように歩いていくと、森の中心にある祭壇に辿り着きました。

 

祭壇の前に立ったエミリーは、自分自身の姿が祭壇に映し出されているのを見ました。しかし、それは現在のエミリーの姿ではなく、エミリーの内なる本質の姿でした。映し出された姿は、エミリーの強さ、優しさ、創造性を表現しています。

 

エミリーは、自分自身の美しさと価値を深く理解しました。内なる自分を愛し、受け入れることの大切さを感じたのです。

 

その時、祭壇から光が溢れ出し、エミリーに語りかけてきました。「エミリー、あなたの真の力は、あなたの内側にあります。自分自身を信じ、内なる声に従って生きることが、あなたの使命なのです。」光の言葉は、エミリーの心に深く響きました。

 

目覚めた時、エミリーは自分自身についての新しい理解を得ていました。枕の下のフェナカイトを手に取り、感謝の気持ちを込めました。フェナカイトのエネルギーが、夢の中で自己発見の扉を開いてくれたのです。

 

エミリーは、自分自身を愛し、内なる真実に従って生きることの大切さを実感しました。夢は、自分の内なる力を信じ、真の自分を受け入れることの重要性を教えてくれたのです。

 

エミリーは、ロシア産フェナカイトとドリームワークを通して、自己理解を深めることができました。夢からのメッセージは、自分自身を愛し、内なる声に従って生きるための勇気と知恵を与えてくれる貴重な贈り物だったのです。

 

これからも、エミリーはフェナカイトと共に夢の世界を探求していくことでしょう。内なる真実を生き、自分らしい人生を歩むために。

 

ロシア産フェナカイトは、エミリーの夢の自己発見の旅に欠かせない存在となりました。そしてエミリーは、夢を通して自分自身の真の姿を理解し、自分を愛する力を得ていったのでした。

 

Copyright © Leinelight, All rights reserved.

 

ロシア産フェナカイトに興味がある方はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近毎日飲んでます。クエン酸を摂取すると身体がきれいになりますよ!

 

 
 
 
芦屋の癒し人