ドリームワーク11:夢の中の導きの光 | 芦屋の癒し人 心も身体もヒーリング

芦屋の癒し人 心も身体もヒーリング

兵庫県芦屋市でライネライトを主催して活動しています。どうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは。ライネライトの松村です。

 

 

 

 

 

ドリームワーク11:夢の中の導きの光

 

 

ライアンは、人生の岐路に立っていました。進むべき道を見失い、迷いの中にいたライアンは、ロシア産フェナカイトを使ってドリームワークを試してみることにしました。フェナカイトの直観力が、夢の中で人生の導きをもたらしてくれることを期待したのです。

 

ライアンは、就寝前の静かな時間に、美しいロシア産フェナカイトのペンダントを手に取りました。石に導きの願いを込めながら、夢の中で人生の道しるべが示されますようにと意図を送りました。そしてフェナカイトを枕の下に置いて、期待に胸を膨らませながら眠りについたのです。

 

夢の中で、ライアンは暗闇の中に立っていました。不安と迷いに包まれたライアンの前に、突然、優しい光が現れました。光はライアンを包み込むように輝き、ライアンを導き始めました。

 

ライアンが光について行くと、光は美しい庭園へと導いてくれました。庭園の中心には、知恵の泉が湧き出ています。ライアンが泉に近づくと、水面に自分の姿が映し出されました。しかし、それは現在のライアンの姿ではなく、未来のライアンの姿だったのです。

 

水面に映る未来のライアンは、自信に満ちた笑顔で、真の情熱を生きている姿でした。ライアンは、自分の進むべき道が心の奥底にあることを直感しました。

 

その時、泉から光が溢れ出し、ライアンに語りかけてきました。「ライアン、あなたの人生の導きは、あなたの心の中にあります。自分の直観を信じ、情熱に従って生きることが、あなたの使命なのです。」光の言葉は、ライアンの心に深く響きました。

 

目覚めた時、ライアンは自分の人生の道筋について明確なビジョンを得ていました。枕の下のフェナカイトを手に取り、感謝の気持ちを込めました。フェナカイトのエネルギーが、夢の中で人生の導きの光を示してくれたのです。

 

ライアンは、自分の直観と情熱に従って生きることの大切さを実感しました。夢は、心の声に耳を傾け、真の自分の道を歩むことの重要性を教えてくれたのです。

 

ライアンは、ロシア産フェナカイトとドリームワークを通して、人生の導きを見出すことができました。夢からのメッセージは、自分の人生の舵を取るための勇気と知恵を与えてくれる貴重な贈り物だったのです。

 

これからも、ライアンはフェナカイトと共に夢の世界を探求していくことでしょう。自分の真の人生の道を歩み、情熱に従って生きるために。

 

ロシア産フェナカイトは、ライアンの夢の導きの旅に欠かせない存在となりました。そしてライアンは、夢を通して自分の人生の真の意味を見出し、充実した人生を歩んでいったのでした。

 

Copyright © Leinelight, All rights reserved.

 

ロシア産フェナカイトに興味がある方はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近毎日飲んでます。クエン酸を摂取すると身体がきれいになりますよ!

 

 
 
 
芦屋の癒し人