ドリームワーク10:夢の中の癒やしの旅 | 芦屋の癒し人 心も身体もヒーリング

芦屋の癒し人 心も身体もヒーリング

兵庫県芦屋市でライネライトを主催して活動しています。どうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは。ライネライトの松村です。

 

 

 

 

 

ドリームワーク10:夢の中の癒やしの旅

 

 

オリビアは、過去のトラウマから心の傷を抱えていました。癒やしを求めて、オリビアはロシア産フェナカイトを使ってドリームワークを試してみることにしました。フェナカイトのエネルギーが、夢の中で心の傷を癒してくれることを期待したのです。

 

オリビアは、就寝前のセルフケアの時間に、美しいロシア産フェナカイトのタンブル型ストーンを手に取りました。石に癒やしの願いを込めながら、夢の中で心が安らぐ体験ができますようにと祈りました。そしてフェナカイトを枕の下に置いて、穏やかな気持ちで眠りについたのです。

 

夢の中で、オリビアは美しい滝の前に立っていました。虹色に輝く水しぶきが、オリビアの心を優しく包み込みます。オリビアは滝壺に足を踏み入れ、水の中に身を沈めました。すると、水が優しく光り輝き、オリビアの心の傷に癒やしのエネルギーを送り始めたのです。

 

水中で、オリビアは過去の痛みや悲しみが浄化されていくのを感じました。光り輝く水は、オリビアの心に希望と勇気を注ぎ込んでくれました。オリビアは、自分を取り巻く愛と光のエネルギーに包まれ、深い平安を感じました。

 

滝から上がったオリビアの前に、美しい蝶が舞い降りてきました。蝶は、オリビアに語りかけてきました。「オリビア、あなたの心は癒やされました。過去を手放し、新しい人生を歩み始める時が来たのです。」蝶の言葉に、オリビアは感動で胸がいっぱいになりました。

 

目覚めた時、オリビアの心は光と愛で満たされていました。枕の下のフェナカイトを手に取り、深い感謝の気持ちを込めました。フェナカイトのエネルギーが、夢の中で心の傷を癒し、新しい希望をもたらしてくれたのです。

 

オリビアは、過去を手放し、自分自身を愛することの大切さを実感しました。夢は、心の癒やしとともに、新しい人生を歩み始める勇気を与えてくれたのです。

 

オリビアは、ロシア産フェナカイトとドリームワークを通して、心の傷を癒し、自分自身を受け入れることができました。夢からのメッセージは、自分を愛し、新しい一歩を踏み出すための力強い後押しだったのです。

 

これからも、オリビアはフェナカイトと共に夢の世界を探求していくことでしょう。心の平和と調和を保ち、愛に満ちた人生を歩むために。

 

ロシア産フェナカイトは、オリビアの夢の癒やしの旅に欠かせない存在となりました。そしてオリビアは、夢を通して心の傷を癒し、新しい人生の扉を開いていったのでした。

 

Copyright © Leinelight, All rights reserved.

 

ロシア産フェナカイトに興味がある方はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近毎日飲んでます。クエン酸を摂取すると身体がきれいになりますよ!

 

 
 
 
芦屋の癒し人