ドリームワーク1:夢の中の人生の美術館の探訪 | 芦屋の癒し人 心も身体もヒーリング

芦屋の癒し人 心も身体もヒーリング

兵庫県芦屋市でライネライトを主催して活動しています。どうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは。ライネライトの松村です。

 

 

 

 

 

ドリームワーク1:夢の中の人生の美術館の探訪

 

 

ジュリアンは、自分の人生で起きる出来事の意味を理解したいと切に願っていました。目の前に広がる人生の美術館には、必ず意味があるはずだと感じていたのです。人生の美術館の真の意味を探訪するために、ジュリアンはロシア産フェナカイトを使ってドリームワークを試してみることにしました。フェナカイトの叡智が、夢の中で出来事の隠された意味を明らかにしてくれることを期待したのです。

 

ジュリアンは、就寝前の内省の時間に、美しいロシア産フェナカイトのスフィアを手に取りました。石に人生の美術館への願いを込めながら、夢の中で起きたことの真の意味が明らかになりますようにと意図を送りました。そしてフェナカイトを枕の下に置いて、期待に胸を膨らませながら眠りについたのです。

 

夢の中で、ジュリアンは神秘的な美術館の扉を開きました。美術館の中には、ジュリアンの人生の出来事が一枚一枚の絵画となって飾られています。ジュリアンは、それらの絵画を鑑賞し、出来事の意味を探ることにしました。

 

最初に目を引いたのは、ジュリアンが人生の試練に立ち向かった時の出来事を描いた絵画でした。その絵画を見つめていくと、その出来事が持つ深いメッセージが明らかになってきました。人生の試練は、自分自身の勇気と回復力を試すための機会であり、人生の美術館に深みを与える要素だったのです。

 

次に注目したのは、ジュリアンが人生の選択に迷った時の出来事を表現した絵画でした。その絵画を鑑賞していくと、その出来事から学ぶべき教訓が浮かび上がってきました。人生の選択に迷うことは、自分の価値観と真の願いを見つめ直すための大切なプロセスだったのです。

 

三つ目に心惹かれたのは、ジュリアンが自分自身の人生の意味を問い直した時の出来事を描いた絵画でした。その絵画を見つめていくと、その出来事の意味が心に響いてきました。自分自身の人生の意味を問い直すことは、内なる自分と向き合い、人生の真の目的を見出すための旅の始まりだったのです。

 

美術館の奥へと進んでいくと、そこから光が溢れ出し、ジュリアンを包み込みました。光はジュリアンに語りかけてきました。「ジュリアン、あなたの人生の美術館はかけがえのない一つの作品です。一つ一つの出来事はその美術館を彩る大切な絵画であり、それらを探訪することであなたは人生の真の意味を知ることができるのです。」光の言葉は、ジュリアンの心に深く響きました。

 

目覚めた時、ジュリアンは人生の出来事を美術館の一枚の絵画として捉える新しい視点を得ていました。枕の下のフェナカイトを手に取り、感謝の気持ちを込めました。フェナカイトのエネルギーが、夢の中で人生の美術館の探訪への扉を開いてくれたのです。

 

ジュリアンは、目の前で起きたことにはすべて意味があり、それらの出来事を探訪することで人生の美術館の真髄に触れられるという真理を悟りました。夢は、人生の美術館を探訪し、自分自身の人生の物語を紡ぐための羅針盤だったのです。

 

ジュリアンは、ロシア産フェナカイトとドリームワークを通して、人生の出来事の意味を読み解く力を得ることができました。夢からのメッセージは、人生を一つの美術館として捉え、その美術館の意味を探求するための大切な指針だったのです。

 

これからも、ジュリアンはフェナカイトと共に夢の世界を探求していくことでしょう。人生の美術館の一枚一枚の絵画を丁寧に探訪し、自分自身の人生の物語を紡いでいくために。

 

ロシア産フェナカイトは、ジュリアンの夢の中の人生の美術館の探訪に欠かせない存在となりました。そしてジュリアンは、夢を通して得た洞察を胸に、人生の出来事から学びと気づきを得ていったのでした。

 

Copyright © Leinelight, All rights reserved.

 

ロシア産フェナカイトに興味がある方はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近毎日飲んでます。クエン酸を摂取すると身体がきれいになりますよ!

 

 
 
 
芦屋の癒し人