セレスティアの伝説 アストラの目覚め | 芦屋の癒し人 心も身体もヒーリング

芦屋の癒し人 心も身体もヒーリング

兵庫県芦屋市でライネライトを主催して活動しています。どうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは。芦屋の癒し人、松村知典です。

 

 

 

 

 

セレスティアの伝説 アストラの目覚め

 

 

アストラは幼い頃、セレスティアの森で迷子になったことがありました。

 

その日は、厚い霧が森全体を覆い、視界はほとんどありませんでした。

 

アストラは家族と一緒にピクニックに来ていたのですが、好奇心から少し離れたところにある美しい花を見つけ、ついその場所へと足を踏み入れてしまいました。

 

 

 

気がつくと、彼は一人ぼっちで、道を見失っていました。

 

アストラは必死に家族のもとへ戻ろうとしましたが、霧が濃すぎてどの方向に進めばいいのかわかりませんでした。

 

彼は恐怖に襲われ、泣きながら家族を呼び続けました。

 

 

 

幸いにも、家族は彼の声を聞きつけ、無事にアストラを見つけ出すことができました。

 

しかし、この出来事はアストラの心に深い恐怖を植え付けました。

 

以来、彼は霧の中で迷子になる夢を何度も見るようになり、自分が孤立し、見捨てられるのではないかという恐れを抱えるようになりました。

 

 

 

アストラが成長するにつれ、この恐れは彼の人間関係にも影響を及ぼし始めました。

 

彼は他人と深く関わることを避け、自分を完全には開示しないようになりました。

 

彼は、もし自分が本当の自分を見せたら、人々は自分を受け入れず、見捨てるのではないかと心配していました。

 

 

 

アストラがライネライトの結晶に触れた瞬間、彼の心は過去の記憶と現在の感情が交錯する場所へと導かれました。

 

彼は自分が幼い頃に迷子になった森の中にいるような感覚を覚え、当時の恐怖が蘇ってきました。

 

しかし、今回は何かが違いました。

 

彼は恐怖に飲み込まれるのではなく、それを客観的に観察することができたのです。

 

アストラは自分の内なる声に耳を傾け、その声が教えてくれることに注意を払いました。

 

その声は彼に、恐れは自分を守るためのシグナルであり、それを超えることで新たな可能性に目覚めることができると伝えていました。

 

アストラは、自分の恐れが自己成長のための隠された贈り物であることに気付きました。

 

 

 

この気付きを得たアストラは、自分の恐れに向き合う決意を固めました。

 

彼は、恐れを感じるたびにそれを受け入れ、その根源にある真実を探求することを習慣にしました。

 

アストラは、恐れを乗り越えるたびに、自分の心がより強く、自信に満ちたものになっていくのを感じました。

 

やがて、アストラは他の人々との関係においても自分自身を開示する勇気を持つようになりました。

 

彼は、自分の弱さを見せることが、実は他者とのつながりを深めるための鍵であることを理解しました。

 

アストラは、自分の恐れを克服する旅を通じて、真の勇気とは自己の内面との闘いであることを深く悟りました。

 

 

 

 

 

 

最近毎日飲んでます。クエン酸を摂取すると身体がきれいになりますよ!

 

 
 
 
芦屋の癒し人