ビジネスヒーラー | 芦屋の癒し人 心も身体もヒーリング

芦屋の癒し人 心も身体もヒーリング

兵庫県芦屋市でライネライトを主催して活動しています。どうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは。芦屋の癒し人、松村知典です。

 

 

 

ビジネスヒーラー

 

 

ビジネスヒーラー、ビジネス占い師、ビジネスセラピスト。

 

スピな仕事をしているひとにはいろいろなタイプがいる。

 

お金儲けが主目的なひと。

 

お金儲けと奉仕が目的なひと。

 

奉仕が目的なひと。

 

あと、あまり何も考えていないひと。

 

大きく分けると2種類に分けることが出来る。

 

お金、または奉仕という分け方だ。

 

 

 

 

お金儲けのひとは、基本的に自分の利益が目的だ。

 

その方法として、リピーターをつけること。

 

何度も来てもらうお客さんを増やすこと。

 

一方、奉仕のひとは相手の利益が目的だ。

 

相手の利益、それは相手の方がより生きやすくなれるようにする手助け。

 

そのために、自立できるように手伝うこと。

 

 

 

どちらがよい、悪いというわけではない。

 

だが私は基本的に後者が好きだ。

 

なので、私は永遠のリピーターを望まない。

 

ひとりだちできるまでの手伝いをしたい。

 

 

 

あからさまに金儲け主義のひともいる。

 

スピに限ったことではないが、この世界は神聖なひとたちばかりと思わない方がいい。

 

偏った人、真ん中のひとが存在する。

 

それがふつう。

 

お客さんを金づると思っていようがいまいが、結果的にそうなっていることがある。

 

自分のやっていることを少し考えたほうがよいかもしれない。

 

 

 

私自身も頭の中では、実際自分がどうなのかと時々思うことがある。

 

より自分自身の意識を明確にして、方向性を決める。

 

それが大切なことで、そう決めたらそれを実行すること。

 

時間は限られているので、もう少し真剣に時間を取って考えたほうがよいなと感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近毎日飲んでます。クエン酸を摂取すると身体がきれいになりますよ!

 

 
 
 
芦屋の癒し人