【おすすめ!】ウルオ浄水シャワーヘッド | 芦屋の癒し人 心も身体もヒーリング

芦屋の癒し人 心も身体もヒーリング

兵庫県芦屋市でライネライトを主催して活動しています。どうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは。芦屋の癒し人、松村知典です。
 
あけましておめでとうございます。
 
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
 
 
 
今朝は散歩していると、初日の出を待っているひとたちがいた。
 
ふだんよりも人が多く歩いていた。
 
 
元旦だけじゃなく、
 
「毎日日の出を見たらいいのに」
 
と思いながら眺めていた。
 
私にとって、正月も平日もあまり変わらない。
 
世の中の雰囲気とは違うのだ。
 
 
 
 
 
ウルオ浄水シャワーヘッド
 
昨年11月に入手したシャワーヘッド。
 
上の画像にあるもの。
 
「ウルオ浄水シャワーヘッド」
 
これがよいのだ!!!
 
 
 
1か月半ほど使用してみたが、これまで使っていたものよりも断然よい。
 
シャワーヘッドの旅もこれで終着。
 
そんな感じ。
 
 
 
初めてこのシャワーヘッドを使って、お湯を浴びたとき
 
「うわあー!」
 
「なんて柔らかいんだろうー!」
 
「天使のシャワーだな、これは!」
 
と感じた。
 
 
 
すぐに紹介する前に、私自身しばらく使ってみた。
 
やっぱりこれは優れている。
 
これまでたくさんシャワーヘッドを買い替えてきた。
 
カートリッジのものは始めはよいのだが、すぐに効力が切れる。
 
マイクロバブルは水の粒子は細かいが、水は塩素を含んだままで痛い。
 
 
 
ウルオ浄水シャワーヘッドは塩素100%除去できるそうだ。
 
水が超やわらかい。
 
会社の説明文によると、
 
「このシャワーヘッドの水は飲料用レベル」
 
とのこと。
 
すごいです!
 
1ケ月以上たったけど、今も毎日やわらかい水です。
 
 
 
そこで気になったので、元旦早々調べてみた。
 
Amazonで塩素残留チェックできる粉を買って、実際に自分で調べてみたのだ。
 
ジャーン!
 
シャワーを通した水は、きっちり塩素除去できてました!
 
シャワーを通さない水はピンク色に変化していました。
 
 
 
浄水シャワーヘッドと一緒にポット型も買っていました。
 
これです↓
 
12月東京出張の時にも、これを持っていきました。
 
東京でセッションを受けてくださった方はご覧になったと思います。
 
出張した時に、食べ物も困るけど、水も困るのだ。
 
ペットボトルの死んだような水はまずいので、飲みたくないのです。
 
実は、出張にシャワーヘッドも持っていこうかと思ったけど、やめておきました。
 
 
 
ポット型の水も、塩素確認に試薬でちゃんと性能を発揮しているか確認しましたよ。
 
こちらもばっちりです。
 
ご飯もみそ汁も全てこのやわらかい水を使っています。
 
サイコーです!!!
 
 
 
この浄水を開発した会社の社長さんは、除水器のフィルターメーカーに勤務していた方。
 
この道のプロフェッショナル。
 
シャワーヘッドと浄水器を買ったあと、少し長くてたいへんでしたが、この会社のHPを端から端まで読みました ⇒ こちら
 
こちらの社長さん。
 
お人柄も抜群によくて超善人。
 
 
 
YouTubeの動画まで見てしまいました。
 
水に関して、
 
あまり知られていないこと
 
他者の浄水器の欠点
 
浄水器が出来あがるまでの物語
 
世の中には、正しく商売をなさる方もいるのです。
 
 
 
という訳で、この会社の営業員になれるくらい、この浄水器を気に入ってしまいました。
 
是非シャワーと水に関心がある方はお買い求めください。
 
間違いなく、超おススメです。
レビューも最高の褒め言葉のオンパレード。
 
Amazonと違って、さくらはいないと思います。
 
カートリッジの寿命が長いのもポイントです!
 
 
 
私が知っている唯一の欠点は、シャワーを止めたあとしばらく水がポトポト落ちることくらい。
 
最初、蛇口をゆるく締めていたのかと思うくらいでした。
 
そこだけ、目をつぶれば100点満点、それ以上です。
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

芦屋の癒し人

●DNA活性!サイキック能力の開発!

24本エーテリックDNAアクティベーション

 

今月予約約受付日について

ライネライトクリスタル天然石

 
芦屋ヒーリングスペース ライネライト
メニュー / アクセス / メールで予約