オーラ層を探る | 芦屋の癒し人 心も身体もヒーリング

芦屋の癒し人 心も身体もヒーリング

兵庫県芦屋市でライネライトを主催して活動しています。どうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは。芦屋の癒し人、松村です。



今日は午後から雨が降り出しました。


今も降っていて、とても湿度が高いです。





オーラ層を探る

人間の物理的な体の周りにはオーラ層があると言われます。




ひとが物理的な体に不具合がある場合、オーラ層にもそれは現れています。


実際のところ、正確には先にオーラ層に不具合が現れていると言えます。




私がヒーリングをする場合、オーラ層を探るときがあります。


どの部分に滞りがあるか探すのです。


人によって、やりやすい探り方があるでしょうが、私は手の感覚で探ります。


そして、それを見つけて、そこの部分をエネルギー的アプローチで変容を促します。




その場で瞬時に完璧に改善することは難しく、ある程度の変化で妥協します。


オーラのエネルギーが改善されると、


・すぐにそれが肉体に反映される場合


・しばらく時間が経過した後、肉体に変化があらわれる場合


・時間が経過しても、あまり変化が見られない場合


という状況になります。




今日はポッキー君のオーラ層をチェックしてみました。


そして、滞りの部分を見つけた時、


「ああ、犬もストレスあるんだなー」


そう感じました。


動物もオーラ層を持っています。




今度、植物でもやってみようと思いました。










●お知らせ

芦屋の癒し人厳選!パワーストーンを販売中


1 あなたも1日で音叉ヒーラーに! 音譜

芦屋ヒーリングスペース ライネライト
メニュー / アクセス / メールで予約 / 予約可能日 / メルマガ