「石を持っているだけで、キラキラになります!」 | ライネライト ~ 光の道を追いかけて

ライネライト ~ 光の道を追いかけて

兵庫県芦屋市でライネライトを主宰して活動しています。どうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは。芦屋の癒し人、松村です。



今日も蒸し暑かったですねー汗



24本エーテリックDNAアクティベーションの2回目セッションに来られました音譜



プロのヒーラー、なおみ さんです。

京都の TOKI-WA-SOH  というヒーリングサロンで活動をされています。



24本エーテリックDNAアクティベーション1回目のセッション後の変化をお聞きしてみると、

「あの後もいろいろ受けていたので、あんまり変化が分からないですー」

とのこと。


変化が分からないこともあるので、気にすることはありません。

エネルギーレベルでは、確実に変化しているからです。



とは言いながらも。

いろいろお話をしていると、あることが判明!!


「石を持っているだけで、キラキラになります!」


「一回目のセッションの後、パワーストーンを手に持つだけで石がキラキラになるようになったんですよ!!」


「松村さんのところでセッションを受けた後からなんですー」


「へえー!!そうなのですね!!」

(しっかりセッション後の変化があるじゃあーりませんか)


私の感覚では、エネルギーレベルが上がるということは、

「たくさんのエネルギーを扱いやすくなる」

ということです。


「楽にエネルギーを通せるようになる」

と言いましょうか。



2回目のセッションでは、エーテリックヒーリングのアドバンスも一緒にやりました。


「頭がスゴーく軽くなっています!!」

「この感覚のセッションは、初めてです!!」


「そう。そうなんですよ。」

「初めて受けた方は、同じようなことをよく言われます。」



スピリチュアルなDNAを活性化すると、速いリズムで人生が回りやすくなると感じます。

まだの方も、是非ともお試しくださいませ。


2回目のセッションがまだの方、また1回目から9か月以上経っている方でもセッションをお引き受けいたします。




●お知らせ

エネルギー調整済のパワーストーンを販売中

1 あなたも1日で音叉ヒーラーに! 音譜

芦屋ヒーリングスペース ライネライト
メニュー / アクセス / メールで予約 / 電話をかける / メルマガ