「新月の無料一斉ヒーリング」は終了しました | 芦屋の癒し人 心も身体もヒーリング

芦屋の癒し人 心も身体もヒーリング

兵庫県芦屋市でライネライトを主催して活動しています。どうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは。芦屋の癒し人、松村です。




昨晩の新月の一斉ヒーリングは終了しました。

今回も多くの方にご参加いただきました。ありがとうございますニコニコ



昨日の一斉ヒーリングは、10時少し前から初めて10時21分に終了しました。


ヒーリング中に、看板犬のポッキー君がやってきて、なぜか数回吠えられました。普段全く吠えない犬なのですが。



皆様全員によいヒーリングが起きているといいですね!


今回も多くの方々に、一斉ヒーリング告知をしていただけました。

いつも本当にありがとうございます。とても感謝しております音譜







●お知らせ

エネルギー調整済のパワーストーンを販売中


1 あなたも1日で音叉ヒーラーに! 音譜

芦屋ヒーリングスペース ライネライト
メニュー / アクセス / メールで予約 / 電話をかける / メルマガ