芦屋の癒し人 心も身体もヒーリング

芦屋ヒーリングスペース「ライネライト」を主催。10000人以上の方を施術してきました。24本エーテリックDNAアクティベーション、エーテリックヒーリング、アデプト、リコネクション、神戸、大阪、音叉ヒーリング、心も身体もヒーリング、芦屋の癒し人


テーマ:

こんにちは。芦屋の癒し人、松村です。



天音さん&エナちゃんのコラボワークショップのご紹介ですニコニコ


このブログへのアクセスランキングが1位と2位の天音さん&エナちゃん。そのおふたりが、来週末にワークショップを開催します。



私が紹介するには、なんだか恥ずかしいタイトルなのですが・・・などと言ったら失礼に当たりますでしょうか(笑)




▼ワークショップ名

「 ハレルヤ 祝快 ・ 天の 祝戸開き  」

~ 体感型エンターテイメント

・ 魂快放ワーク

・ GO祝笑様セレモニー

・ 笑って許して・・・こんな私を♪

そして 笑って愛して どんな貴女も♪ ~


▼日時

5月24日(土) 13:00~17:00


▼場所

横浜市内


▼私からのアドバイス

参加資格は、特になく。

だれでも参加オーケーみたいです!


おふたりの説明は、一般人向けじゃないかもなので。

私がワークショップの内容を翻訳すると、

「楽しくハートを開きたい方向けのワークショップ」

と言えるでしょうか。


最近絶好調のおふたりが共催するワーク!

関西でもやれば、人は集まること間違いなし・・・かな(笑)

詳細はこちらのエナちゃんブログへ


天音さんのブログにもいろいろ書いてありますよ!







●お知らせ

エネルギー調整済のパワーストーンを販売中


1 あなたも1日で音叉ヒーラーに! 音譜

芦屋ヒーリングスペース ライネライト
メニュー / アクセス / メールで予約 / 電話をかける / メルマガ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

芦屋の癒し人:松村知典さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント