こんにちは。芦屋の癒し人、松村です。
「リコネクションとDNAアクティベーションの違い」
について書いてみます。
神秘的分野における内容というものに絶対ということは言えず難しいことです。私個人の見解ということで書いてみます。
リコネクションというのは、米国のエリックパールさんが開発したヒーリングセッションです。一生に一度だけ受けるとよいセッションと言われています。
一生に一度。
すなわち、これはイニシエーションのひとつだと考えています。
イニシエーションというのは、通過儀礼と訳されるようです。簡単に言うと、古来における一種の儀式的な内容、とも言い換えることが出来ます。
エリックさんの著書によると、地球人はプレアデス人の末裔。
末裔なのですが、DNAの本数が減ってしまった末裔。
その減ってしまったDNAの本数を復元させようというのが、リコネクションというセッションです。
エリックさんによると、もともとプレアデス人は12のDNAストランド(DNA鎖)を持っていたそうです。それが地球人は2本に減ってしまっているそうで、それを12本に戻すセッションがリコネクション。
プレアデス人というのは肉体を持たないので、このDNAストランドはスピリチュアルなDNAストランドと考えられます。
DNAストランドが増える。
それはDNAが、活性化する状態と言えます。
つまり、DNAアクティベーションと考えることが出来ます。
すなわち、ひろい意味で
「リコネクションはDNAアクティベーションのひとつ」
と私は考えています。
リコネクションで活性されるDNAと、DNAアクティベーションで活性されるDNA。私の体験では、これらは違う部分の活性化になっていると感じています。
これは、DNA活性を無限にできる事を考えると、ごく普通のことかもしれません。
ブライアンに質問したことがあります。
「DNAは幾らでも活性出来るのでしょうか??」
ブライアンの答えは、
「その偉大なサンプル。それは君自身だよ!」
でした。
ふむふむ。
DNA活性は無限。
どうやら、そういうことのようです。
●カレルエフェクト連動企画
→カレルエフェクトとは
5月末までに私のサロンでヒーリングセッションを受けられた方に、先着5名様に手のひらサイズのアイスクリスタルをプレゼントいたします。なくなり次第終了いたします。
*アイスクリスタルは近年発見されたヒマラヤ水晶のひとつです。
●新メニュー!
