こんにちは。芦屋の癒し人、松村です。
新開発したメニュー、遠隔足つぼヒーリング![]()
モニター様のご感想のダイジェストです。
E様のご感想
右は、膀胱~大腸の反射区あたりからぐっと圧を感じていました
これは強烈で、物理的にはなかなかできない、エネルギーならではだと思いました
お腹がセッション中からぐるぐるいってます
前後にお手洗いに行きました、体感より、体自身のほうがよく知っているのですね
温泉上がりのような気分で、ほわ~っとしています♪
F様のご感想
最初右足がピキピキとなって続いて足裏が誰もいないのにマッサージされてるようにモミモミでした。
エアーみたい
実はアメブロで満月の無料一斉ヒーリングも受けさせて頂いたのです♪
その時も驚いたのですが今回もやっぱり驚きました。
実際足裏はゴリゴリです。真ん中ラインも自分でもたまに触るので分かりますが今日も痛かったです。
施術後の今は足軽いです~
そして疲労感が薄まった気が致します(^^)
いつもすごい驚きとセッションをありがとうございます♪( ´▽`)
G様のご感想
左肩根元、左肩こう骨は、常に痛みがあります。
あと、不整脈持ちでもあり、疲れやすいので老廃物排出器官は弱っていると思います。
体力も落ちています。
ジェットコースターもあまり好きではありません。(≧▽≦)←これはどこで、わかられるのでしょう?
両ふくらはぎの内側の経絡はいつも滞っています。
他、指摘の箇所は自分でも気づいていないところかもしれません。
セッション後、今も足がとてもぽかぽかしています。
遠隔足つぼヒーリング、一体どのようにされていらっしゃるのかとても不思議です。
リフレクソロジーのようにツボを押されているわけではないですよね。
またまた!不思議がつのるばかりです。
遠隔足つぼヒーリングありがとうございました。(*^^*)
新メニューの開発から、何回もセッションを繰り返し、私自身も大分慣れてきました![]()
受けていただいた皆様からの声によると、全員足が軽くなっているという報告をいただいております![]()


