再会は落ち葉の中で、笑。 | お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

自分の個性をもっともっと、愛そう。

こんばんは。


80年代のドラマみたいなタイトル?つけてみました・・・笑。


今日は午後から大好きな人でもあり、普段はヨガの先生でも

あり、仲良しの夏実さんと 久しぶりに会いました。


日頃はレッスンで忙しい夏実さんが、めでたくご懐妊6ヶ月!

ということもあって少し時間が出来たとのことで、タイミングよく

お誘いも頂き、夏の会津フェア以来の再会です。


ふと、私がずっと仲良くさせてもらっている人には特徴があり、

みんな心が綺麗、魂きれい!愛がいっぱい!

みたいな感じだなとしみじみ思いながら、ご縁にも改めて

感謝しながら。(自分がそういう人が好きなのですが)

外見も綺麗ですが、彼女の愛情いっぱいの性格がまた大好き。

やはり、美しさって外見だけでは作られないと、絶対思う。


彼女のヨガが大好きで、しばらく通っていましたが、そのジムが

終わってしまい、レッスンを行う場所が遠くてなかなかいけず・・

最近全くヨガをしていなくて、身体がちがち!!!

の私ですが、改めてまた身体動かさなくては、なのですが。



お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-NEC_1696.jpg

きっと紅葉の見ごろはもう少し後だと思うのですが、

少しずつ、色づいている六義園、なかなか綺麗。

空気は乾いていましたが、マイナスイオンがたっぷりでした。


お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-NEC_1700.jpg

お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-NEC_1697.jpg

お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-NEC_1699.jpg

夏実さんから、junさんも着物でも!といわれましたのですが、

本日はその余裕なく、動きやすいパンツ姿で出かけました。

着物の女性もちらほら見かけました。


お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-NEC_1702.jpg

中にあるお茶屋さんでお抹茶頂きました。

春にも来たのですが、また季節が変化して同じ場所からも

違った景色が見えます。


ランヨガのメンバーも色々と心配してくださっているようで

ありがたいです。ちょっとずつ私も日常に戻っていっています。

・・・公言しつつ、土曜はほとんど走ってない最近ですが、、

近いうちに・・・走りたいなと。(気持ちはありあり!!)

・・一番近くに住んでいながら、、、この参加率って酷い。


皆の最近の様子も聞きながら、、二人でもっともっと

幸せが伝染していくといいよね~とかなり前向きな会話をして

お尻みたいな?和菓子を食べて。もみじと銀杏??


この所、本当に女性の友人から会いたい!!といわれることが

多いのですが、それってとっても嬉しいことです。

私のクライアントさんも30代女子が多いですが、色々な悩みも

ありつつ、挑戦できるパワーたっぷりだし、

楽しめる年代でもあり、会話もまた真剣で、女性って面白い。

そうやって、色々なことに向き合いながら素敵に年齢を重ねるって

やっぱり大事です。


ちょっと寒い1日でしたが、ちょこっと都会の真ん中を離れて

ほっこり幸せ妊婦さんの話をしながら、色々な意味で癒されます。



お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-NEC_1701.jpg


自分の周りをみたら、今の自分がどんなかって一番分かり

易い気がしますが、とてもHappyちゃんも多くて、、

改めて何だか笑顔になりましたハート。


色々ありますが、出来れば笑顔でいたいなと。