今日のコーディネート | お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

自分の個性をもっともっと、愛そう。

おはようございます。


朝から晴れていて気持ちが良いですが、寒い!!!!

ですね。

今朝も無事にお弁当を作り・・のスタートです。


こちらも今日のコーディネートではありませんが、、

忘れないうちに。フェミニンも好きですが、トラッドも好き

なので、私流にアレンジしておりますが・・

テーマ、プチトラッド?


今年はこれぞ、秋を感じるっというような色味がよくて、

・・地味地味ジャケットを引っ張り出して合わせてみました。

こういうジャケット、意外にアレンジ可能なので個人的には

男っぽいけど、好きなアイテムです。

意外と男性のするコーディネートって、そのまま女性に

置き換えてもいいなと思うものも結構あり、そのままサイズを

小さくしてほしい!と思うものが時々あったりします。





お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-NEC_1689.jpg

時間がないので、、詳細はまた後ほどでも記載します


地味地味なものの中には、明るい色を持ってきても

浮かないので、中は割りとカジュアルな時には明るい

ものを着ます。

白シャツ!等もありだと思いますが、思い切りありがちな

感じになりそうかな~・・とも思ったので。

それはそれで、好きなのですが。。


お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-NEC_1690.jpg


今日はジャケットというよりもっと暖かい上着を

着たほうが良いかも?という気温です。


今日もとっても久しぶりの素敵さんにお会いしますが、、

あるところでお会いするので、

暖かくして、お出かけしたいと思います。


皆様も、風邪引かないように、

素敵な1日をハート。