抹茶love | お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

自分の個性をもっともっと、愛そう。

今日は夕方から打ち合わせでした。


この所、スタバに行ったら頼む抹茶ラテ!大好きです。

いまひとつスタバで、普通のコーヒーって頼む人は少ないと

思いますが、メニューが多くて何を頼んでいいのか分からず・・

一時期はキャラメル味か、普通のとか頼んだりしておりましたが、

最近はもっぱら、、迷わず、抹茶ラテ。・・・って何の話。


スタバで打ち合わせは初でしたが、横座りの若干変な角度を

覗けば、ちょっと新鮮な気もして、このあたりのスタバの夕方

の人間ウォッチングも楽しい・・。かも!

とか打ち合わせしながら何見てるの?私?とも言えますが・笑。


何処でも楽しみを持たせようとする癖が・・(〃∇〃)


半年以上お会いしなかった方と久しぶりにお会いして、

皆其々に変化している様子で、確かに、私もこの半年でも

色々なことがあったと思います。


ご相談いただいた件は、タイミングが合えば、ご協力したいなと

思います!諸々やる事は満載なので、ひとつひとつといった

感じですが。


それにしても、寒さが増して、本来の冬の気配です。

皆様も、風邪などひかれませんように。


おやすみなさい★



お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-NEC_1580.jpg