餡子な午後。 | お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

自分の個性をもっともっと、愛そう。


お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-NEC_1178.jpg


クリームたっぷりのお菓子よりも断然、あんこが好きなので

すが・・・原宿散歩でまた美味しい和菓子やを発見!!

豆大福だったり、以外にもファッションビルの合間に和テイスト

のお店を発見します。


今日はサロンで、壁紙をちょっと貼ってみたり?と少々お疲れ

もあったからなのか、甘いもの・・・(そんなの関係なく食べたい

のですけど・・笑。)

本日の発見は今川焼き。小豆あんこ以外にも、白あん、かぼちゃ、

チョコナッツまでありました。

やはり元祖の小豆あんこを。甘すぎなくてすっきりあんこ味。


お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-NEC_1179.jpg

お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-NEC_1180.jpg

今川焼きのボディにも、巴紋が入っていました・笑。

甘いもの・・・・やっぱり・・やめられないです。

良く考えたら、今日は結構お菓子な1日でした。