帰省中。 | お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

自分の個性をもっともっと、愛そう。

こんばんは。

ブログを初めてから、2日間何も書かないのは初めて?かもしれません。

会津フェアも無事に終えてから、あとはお盆に帰省かなと思っておりましたが、実家で急遽家族が具合が悪くなりまして、帰省中です。
家族の入院もあり、毎日病院通い中!


せっかくお洒落記事に戻りつつ・・
のつもりが・・

ブログをupする時間と余裕がありませんでした。
上記の理由で暫く、コンスタントに書けないかもしれませんが、
ここで一言、お礼を。

そんな中、ご覧下さる皆様、読者登録頂いております皆様ありがとうございます。落ち着きましたらご挨拶に伺います!

お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-NEC_1182.jpg

この病院大きくて、医師も看護師の数もすごい。
大きな水槽には熱帯魚。

朝の新人看護師さんの朝礼かな?
なんだか可愛いです!
と思わずおじさん目線?

気温の差も暑さもありますので、皆様もお身体ご自愛下さいますように。

書くべき近況報告なの?
と迷いましたが、友人知人にも連絡できていないのでちよっとご報告がてらに、失礼いたします。