帽子と出逢い。 | お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

自分の個性をもっともっと、愛そう。


お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-NEC_1161.jpg

こんにちは。


先日、とてもお会いしたかった帽子デザイナーYさんと

初対面してきました。

本当にご縁とは繋がるもので、

まさか・・こんな早くにそれが実現するとは、とちょっと

感動したりしています・笑。


この度サロンを創っていくにあたっても、本当に自分が

気に入ったものを選んでみたいと思っていることもあるし、

どこにでもあるものを扱うのではない空間にしたいな・・

と考えて・・色々思案している中、、

ふとしたご縁から、一目惚れした帽子があり、、

その帽子を作った人に会ってみたい!!

と思っている中、、実現しました。嬉。


色々な経験を経て、帽子を創るにいたる経緯をお聞きしながら、

とっても、わくわくして話を聞いていました。

とにかく、私は何かを生み出していくということが好きなのか、

誰かのそんな話を聞くのもとっても好きなのですが、それが

また自分の好きな分野なら尚更。

はじめてお会いしたとも思えない感じもあり・・

話は弾んで、、私はきっとリポーターのような感じではなかったかと。


お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-NEC_1158.jpg


お会する前に、互いに名刺替わりの自己紹介として・・

恐る恐る・・笑、私のブログもご紹介していたので・・

どういう奴かは知っていていただけたので、初対面でもなんだか

そんな感じもしないような・・不思議な感覚でした。

お互いに、”やはり人は会ってこそ!!”という思いは同じでした。

今回の素敵なご縁にも感謝します。


次回、アトリエにも遊びに行かせて頂いて、、ちょっと面白い提案が

できたらな&飲みたい・笑?と・・・思っています。

ご紹介できるタイミングがきたら、逸れは追ってご報告しますね!!


それにしても、、本当に出逢いというものは不思議で、会う必要が

あれば自然に会えたりして・・このところのそういうご縁事に、、

ふと必然性も感じています。海外の方からも色々ご縁を頂き、、

なんだか自分と世界??もちょっとずつ広がっているような・・

色々ありますが、、楽しみながら進んでいけたらいいなと思って

います。

お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-NEC_1159.jpg

本当に幅広いデザイン豊富で・・・ちょっと惚れ惚れして

しまいました・・。イメージを膨らませて、、ちょっと考えて

みたいと思っています。


Yさん、先日はありがとうございました!!


やはり、どこにでもないもの。

自分にぴったりのアイテム・・


大事かなと・・。


お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-NEC_1160.jpg

今日も素敵な1日をお過ごしくださいハート