鰻さん。 | お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

自分の個性をもっともっと、愛そう。

昨日のゆうご飯。


土用の丑の日で・・・ちゃんと鰻ご飯。

打ち合わせがあって、ご飯を作る時間がなくて・・

と思っていたら・・鰻とともにゆう飯がさくっと登場

!!嬉!!


写真はなんだかアングルも・・素敵さも無い感じに

撮ってしまいましたけど・・この鰻、二段重ねです・笑。


最近食べられるものと、そうでないものがあって

なかなか食の自由さにかけるのですが・・

鰻は美味しく頂きました。感謝。


今から打ち合わせもあり・・・立て込んでいますので

また後ほど♪



お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣