今日のコーディネート | お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

自分の個性をもっともっと、愛そう。

こんにちは。


今日はとっても涼しくて、夜中に起きることも無く朝まで

眠れて嬉しい1日でした。

先日ベランダにて干していた高麗人参を早速新入りとして

お風呂に入れたら、かなりの人参の香が・・充満。

ぶぶぶ・・人参温泉でも出来そう(笑)


じっくり汗をかいて、、夏風邪も撃退!!と行きたいところです。

コーディネートがとても楽しみ!という声を沢山頂きますが

(ありがとうございます^^)

ですが、毎日アップはなかなか出来なくて・・


今日も簡単にてごめんなさいですが・・・。


こんな涼しい時にしか着れない??ニット&サマースエード

のスカートにしてみました。夏も、冬も毛玉になることは承知

ですが、、、無類のニット好きです・・^^。

このニットインで着るものではないのですが、バランス的に

しっかりINで着てしまうことにします。

ウエストが気になれば、同色のベルトしようかとも・・?


ニットはMISSONI、スカートはタグを切ってしまいどこのか

忘れてしまいました。

(よ~く見ていると、なんだか分からない柄なのですが・・笑)



お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-NEC_1151.jpg


お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-NEC_1152.jpg

ちょっと雑な撮影ですが(時間の関係もあって・・)

アクセサリーはこんな感じ?。

ピンクのはスティングレイのバングル。


&アンティークの時計にブレスレット。

あまりじゃらじゃらアクセサリーをつけるのが好きじゃない

のでこんな感じです。


毎日セールの文字をいくつも見ながら歩いているのですが・・

いまひとつ心も動かず・・いつでもいけると思うと、かえって

行かないもの?


本日も素敵な1日をお過ごし下さい。