cogicogi | お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

自分の個性をもっともっと、愛そう。

以前からParisで見かけて、日本にもあったら便利なのになと

思っていた貸し自転車自転車

まだ限られた場所でしか貸し出しはしていないようですが、

表参道から代官山までなどの区間でいくつか借りられる

場所が出来たようです。

知人の美容室でも借りれるとありました。
(BERONICA)
電動で坂道も楽々の様子。それは、ちよっとい~な。


お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-NEC_1165.jpg

といいつつ・・
私はエッフェルがいるので今さら借りられないけど(笑)



お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-NEC_1166.jpg

かなり自転車押しの最近です(*^_^*)

○青山ベルコモンズ
○GYRE
○ホテルヴィラフォンテーヌ六本木・・
など、他でも借りれるようですよ。