ペンキ塗り★ | お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

自分の個性をもっともっと、愛そう。

お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-NEC_0888.jpg

今日は会津フェアの為の品物を父や親戚までお願いして集めてもらっている為に、その電話を何度も受けながら・・

人生初のペンキ塗り。
サロンの階段や階段周りをおかめ軍手で塗りました。
そもそも絵を描いたり、顔に色をつけることは好きでお仕事でもやってきましたが、それ以外に色を塗るのは初めて。

お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-NEC_0887.jpg
コツを覚えると意外と楽しくて、気付けば8時間近く塗っていました。
サポートの友人も3人駆け付けてくれて、、雨も降りましたが。。
はじめてにしたらまあまあの仕上がりに?なりました。足にも髪にもペンキをつけてしまい、まるで小学生?のようになりましたが、今日はそれでOK。

到底プロの仕事には及びませんが、、
頑張りました(笑)

ちょっと今日はもうパワーが残っていません。
みんなにも感謝!!

お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-NEC_0889.jpg