BEIGEアラン・デュカス東京 | お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

自分の個性をもっともっと、愛そう。

今日は食べて飲む事が大好きな仲間で、

私の料理師匠Rikoさんの 絶賛する小島シェフの料理を

食べに銀座に集合。

お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-NEC_0895.jpg
Lunchタイムに夜のディナーMenuを食べるスペシャル会でした。
これは師匠の計らいにて実現しました。
お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-NEC_0897.jpg
お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-NEC_0899.jpg
アミューズ・ブーシュ。
朝摘み鎌倉野菜のアミューズ、こちらとっても美味!
お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-NEC_0902.jpg
野菜と香草のカネロニ。アーティチョーク。

お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-NEC_0906.jpg
尾張鯛のパヴェ、グリーンアスパラガスとポワローのエテュべ。

お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-NEC_0904.jpg
ワインは料理に合わせて3種類。個人的にシャッキリとした

ニ番目のワインが美味しかったです。

お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-NEC_0908.jpg
こ鳩とフォアグラのロースト、じゃがいものリソレソース、サルミ。
食べる前に、、鳩とか生きているのも苦手だけど、大丈夫?かと

心配でしたが、Franceでも一番美味しい鳩をセレクトされている

という通り味の濃い美味しい肉でした。

お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-NEC_0910.jpg
プティ・フール
可愛いマカロン。

お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-NEC_0913.jpg
カレ・シャネルショコラープラリネ、ヘーゼルナッツのアイスクリーム。
お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-NEC_0912.jpg

かなりゆーっくり時間をかけて食事をしたので、

夜ご飯は要らない位にお腹がいっぱいです。


お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-NEC_0918.jpg


お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-NEC_0921.jpg

なんと厨房の中まで案内していただきました。

お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-NEC_0925.jpg
帰りにテラスにも。シャネルがいっぱい。
一つ欲しい(笑)!!!



今日は20人で豪華なLunchという贅沢な1日でした。

テラスでちょっとゆっくりもしたかったのですが、

今日は友達の靴のブランドオープニングパーティもあり、

急ぎ足で向かいましたが、、流石に立食パーティーは

ほとんど何も食べれませんでした(笑)・・・とかいいつつ

ワインは頂いていましたが。

曇り空でしたが、雨にも振られず、よかったです。


かなり贅沢な日曜日。



お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-NEC_0927.jpg

ご一緒して頂きました皆様ありがとうございました★


明日からは会津フェアの準備、諸々頑張らなくては!

またちょっとペンキも塗りたい部分もあったりして、、

明日はまたペンキ職人になります^^。