お家ご飯。 | お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

自分の個性をもっともっと、愛そう。

今日のゆうご飯。


風邪も早めに撃退な感じの様子にちょとほっとしつつ

しっかりとお任せしています・・今日のご飯。


サロンのお掃除の帰り道に、から~いしし唐、

とうもろこしを買いましたが・・八百屋さんの言うとおりに

とっても甘いし、しし唐は辛くて、半泣きしながら食べました。


裏原宿の八百屋ですが・・

結構な頻度で利用するようになり、葱もなすも買っては

表参道を野菜もって歩いていたり・・時に葱がはみ出して

いることだってあったりしても平気になっています。

帰り道に買えるのが、とっても楽です。

最近はエッフェル(自転車)のおかげで、買い物は楽々

ですが(嬉)♪重くないし、早い。


今日は夏野菜たっぷりのご飯。


もずくも美味しくて、お肉無しでも完璧満足★


しし唐は嫌がらせ??的な辛さの奴が混じっていましたが

他は本当に優しいよるご飯でした。


・・・このところ夜中におせんべいを食べていたら、

にきびが準備中になっていて・・・困りました・・反省。

週末までに、治ってほしいです・・・・(恥)

それもあごなんて・・困ります。


お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-NEC_0870.jpg

ご馳走様でした。


今日は雨も降らず・・ひさしぶりにエッフェルに乗れました。

ハンズも近くて・・( ´艸`)快適・・完璧にエッフェルに夢中(笑)

自転車キラキラハート



おやすみなさい。