Love Flower | お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

自分の個性をもっともっと、愛そう。

朝はとっても晴れていましたがコンサルしていたら

見る見ると空が黒くなってきました。


ビルの上階にいたので、変わり目がはっきりと見えました。

驚く程、、天気予報があたっていてびっくりします。


こちらは信じられないほど晴れていた朝の公園。

もう日課の様に?朝は散歩するようになってきました。

ここから発展させるか・・ゆるゆる感で進むか・・。


その日の気分で決めていけばいっかな~という感じです。


ちょっとひそかにバトミントンとかしたいと思っていたり

している今日この頃。小学生以来だけど、、出来るかは

別として・・なんかやってみたい。



お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-NEC_0540.jpg


お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-NEC_0542.jpg

数日前より確実に花が開いて、、更に大きく咲いています。

本当に、この時期とてもお花の綺麗な季節。


お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-NEC_0544.jpg

何度見ても薔薇は可愛くて綺麗^^。


お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-NEC_0546.jpg
名前も紫雲なんて、風情があります。



お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-NEC_0549.jpg
日曜のドッグラン、色々なわんちゃんが挨拶して

仲良くなったり、喧嘩していたり、置き去りにつながれた

わんちゃんが「ほっとかないでよ~・・」とでもいうように

泣いていたり・・色々。

ワンちゃんも嬉しそうに走り回っています。


お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-NEC_0548.jpg
其々思い思いのことをしながら、過ごしていて、

公園の中でも色々なドラマがある感じです。

木々がきらきら。


眠っている人もいれば、走る人も。
お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-NEC_0550.jpg

もみじ・・光っているみたいに光がこぼれてきます。

見上げているだけでも綺麗で、思わず勝手にシャッター

がおりて撮った写真、何も狙ってなくても綺麗(笑)かも。



お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-NEC_0552.jpg
勿論薔薇は今日もたくさん見てきたのですが・・

品種によって本当に香が全く違います。


薔薇のガーデンも綺麗ですが、更に良かった

薔薇&ハーブガーデン。

個人的に好きな色合いのガーデンで、何だか居心地が

良くて長居していました。


気づけば2時間も散歩していた様です。いわれてみて

はっとしました(汗)
お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-NEC_0556.jpg

名前が分からないですが、可愛いこんな姿の花や


お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-NEC_0563.jpg
様々なハーブも数え切れず植えてあります。


勿論こちらにも可愛らしい薔薇もまた品種違いに

植えられていて、一面香がします。
お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-NEC_0558.jpg

「ファービラス!!」という名の白い薔薇もありました

とにかく色々な名前の薔薇がありますね・・。

お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-NEC_0569.jpg


お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-NEC_0543.jpg


お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-NEC_0566.jpg
こちら触ったら、ちくりと痛い・・・。

でも、この水色が珍しい色味だったので撮影してみたくて

・・とげ??なの??


お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-NEC_0568.jpg

お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-NEC_0551.jpg

一面の花に囲まれて・・朝からとってもHAPPY♪

ちょっとこの時期の花々は見逃せない綺麗さです。


毎日ちょっとずつ違う場面を見ながら、自然の変化を

楽しんでいる今日この頃です。

ちょっと気になるうさちゃんファミリーもいて、

今日は子うさがいなかったのですが・・誘拐されてや

しないかと・・・少々心配です。

可愛過ぎるので。。

本気で心配というほうが正しいかな。
お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-NEC_0561.jpg

ここはとっても気に入ってしまって、、また晴れた日に

行きたいな~と思っているポイントになりました。


やっぱりお花って最高!!!!

朝から花に囲まれるのも、なかなかお奨めですよ(*^▽^*)

はあと

お花の存在、大きいです。