ヘアエステ。 | お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

自分の個性をもっともっと、愛そう。

今日は朝一から美容院に来ました。


私の担当Ossiはもう13年も私の髪の毛を切ってくれて

います。毎日ブログも読んでいてくださり、、本当に私に

詳しい(笑)です。

本当に考えたら長~い付き合いです。

・・・浮気しにくいほどになっている・・。


この数年、セットで行うヘッドエステ。。

毛穴から綺麗になる感じと、私の担当さまN君のマッサージが

本当に、ありえないうまさなので、、今日は疲れていたのか

一瞬で眠ってしまった程です・・・。終わるまで記憶がない・・。

やはり末端のマッサージは効きます。

皮膚も頭からたるみがでてくるので、ヘッドマッサージをすると

それを証明するかのように、顔が明るくなりすっきりします。

・・・分かりやすい変化です。


出来るなら、本当に彼の手が欲しい!!!

あったら毎日3回はシャンプーしてしまいそうですが。



お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-NEC_0588.jpg
いつもoggiを渡されていましたが、(笑)こちらからリクエスト

してプレシャス、旅雑誌にしてもらいました。


今日は違う内容が面白い。


この時期はサングラスとミラノマダム!のタイトルのつく

雑誌は多いような気がします。


実際、ミラノマダムは本当にお洒落。

とにかくイタリア人って鼻が高くてサングラスが顔にめり込んで

いるのではないかと思うほど、ぴったりとして素敵なので、

同じものをまねしたくるのですが、骨格によっても見え方が

違うので、これって必ず試着したほうが良いアイテムです。


お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-NEC_0587.jpg

お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-NEC_0584.jpg
見ていると私もサングラスが欲しくなってきました。

こういう時ってじっくり見ちゃってだめですね・・。



・・・・・美容のこんな時間結構好きです。


今日は天気もいまいちですが、おこもりにはこんな日が

最高です!!



皆様も、今週も素敵な一週間になりますように。