お殿ファッション | お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

自分の個性をもっともっと、愛そう。

今日も朝歩きましたが・・そちらは後ほどに。

もう早起き自体には大分慣れてきています^^。


ちょっと時間が違うだけで体感温度も違い、もうこの時期

はかなり天気が良いと、朝から暑くて、歩いているだけでも

かなりの運動気分・・。今日は多分2時間は歩いています。


途中に、目に留まったこちら。


お殿?になっています。

いろんな意味でJAPAN気分??



お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-NEC_0539.jpg

お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-NEC_0538.jpg

・・・ちょんまげの場合に、真ん中の肌の部分は

そり落とすのは、何故なのでしょうか・・。

以前から思っている・・ちょっとした疑問です。



さて、そちらはゆっくり考えるとして、

お仕事行ってきます♪


本日も素敵な1日を。