たまには子供に・・ | お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

自分の個性をもっともっと、愛そう。

昨日はBERONICAのボスTomoyaと一緒に、物凄い久しぶりに

お台場に行き、、相談事もあったけれど互いにストレス発散で

ゲームセンターに行きました(笑)

物凄い大きなスペースな上に、其々リアル体験できる感じにも

驚きます。


普段、ゲームもしないし、温泉にあるゲームを甥や姪と一緒に

することはあっても真剣に遊ぶなんて初めて・・笑。

銀座の用事も終えてたので、ラフな格好に着替えていたので

かなりなりふり構わず・・大人だということは一旦忘れていたような・・


シューティングゲームも打ちっぱなしも、レースゲームも

真剣にやって、思わず私達はレースで優勝してしまいました。

"あなた達には、怖いものはありません!!”のテロップが・・。

(データに保管されている中でも一番の成績を出したようで・・)

互いに負けず嫌いな性格のようで・・勝つまでやっていたりして

大人げない人たちでした。


まるで小学生でしたが、真剣に遊ぶのも大事だと思ったりして

小学生をやってみました。


いつも甥から、呼び捨てされていますが、、益々jun呼ばわりされそう。

( ´艸`)なぜか、、私を妹の姉でなくて妹だと思っているので、

「妹を呼び捨てして呼ぶのは、自分とじぃ以外だめだと、、」笑・・

いつも諭されるのですが、、どこでそうなっているのか・・。

あえてそのままにしていますが、いつか真実を話さなくては。


お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-201102172225000.jpg

たまには大人も子供になる!それも必要かもしれないと

改めて思いました。。


映画やCMに携わったりしている彼の視点からのイメージや

意見、、また参考にしようと思います。


ちなみにユニクロのCMや缶コーヒー、映画・・の松田龍平さんの

ヘアメークはTomoyaが行っています。



BERONICA

http://www.beronica.net/access.html




お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣