獅子座の満月 | お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

自分の個性をもっともっと、愛そう。

満月 本日は17時35分に獅子座の満月になります。


獅子座といえば、恋愛と遊び・・もテーマのようです。

昨日は思い切り小学生になって遊んできた私ですが、、


月は何気なく人間の生活に影響を及ぼしています。


例えば、月のサイクルに合わせて暮らしていくと、自然と

心やカラダのリズムが整ったり。

海の潮の干満も月の引力によるもので、女性のホルモン

サイクルも自然の摂理なのです。

満月は物事の成熟や成就を意味しています。

努力の結果がでるときでもあります。

満月からはエネルギーが下降していくので、無理しすぎない

ようにしたいところです。

ダイエットは満月からが向いています。


獅子座の満月ということは、自分の長所や魅力がいつもより

表に出てきやすい時でもあるといわれます。

色々と魅力もアップする時期とも言われますので、それを

利用してわくわく週末を過ごしてみるというのもいいのかも

知れません・・。



お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣


皆様の思いが満ちる日になりますように。