夕顔 | お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

お洒落女論:可愛い大人の生き方とお洒落の秘訣

自分の個性をもっともっと、愛そう。

今日は先日、私が風邪を引いて延ばし延ばしになっていた

ランチにNさんと行ってきました。

Nさんは銀座の美味しいお店を日々開拓しては紹介してくれます・笑。

銀座でもお勧めというフレンチのお店です。


お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-201102171234000.jpg

お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-201102171235000.jpg
壁には色々な絵が掛けられ、、中々重厚感のあるお店でした。

ランチでも、私の時間の都合で2時間半になってしまいましたが

ゆうに3時間はじっくり掛けて食べる・・雰囲気。



お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-201102171241000.jpg
アミューズから、、出てきて盛り付けも可愛らしい。

このお皿が、ぽっこりとしていて素敵でした。


お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-201102171259000.jpg
牡蠣とほうれん草のムース。


お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-201102171319000.jpg
白菜となんかのスープ。・・・覚えていない・・。

お店のお薦め品でした。


お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-201102171336000.jpg
桜海老と、玄米の・・・忘れました・・。


お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-201102171356000.jpg
メインは鱸にしました。

先日のRikoさんのキッチンでも習ったえんどう豆のムースが

オリーブオイルとともに添えられていました。

今日もピースな一皿を^^。



お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-201102171435000.jpg
ミルクプリンの中に、苺のカットしたものと苺のシャーベット

が添えられています。周りはクッキー。



お洒落女論:可愛い大人の生き方とビューティーの秘訣-201102171446000.jpg

最近では珍しいくらいに、内装が凝っているお店で、

フレンチテイスト満開でした。

ゆったりと時間を過ごせる感じで、、お値段もお手ごろで、

ゆっくり食べるのもあって、お腹がいっぱいです。

とはいえ、夜はこんな値段ではないと思うのですが・・・。


今日はNさんにご馳走になりました。

ご馳走さまでした~♪

鱸を食べ始めると、、なんとなく春の気分になります。


フレンチテイスト好きな私なら、、きっと気に入るといわれて

行ったのですが、中々素敵なお店でしたはーと