モデルチェンジ計画(一旦の完成) | Kickstart my SR400

Kickstart my SR400

YAMAHA SR400 2台所有
・35th Anniversary edition
・Final Edition blue
備忘録も兼ねて、のんびりやってるブログです。
twitter : @fivehundredking
instagram : fivehundredking

モデルチェンジ作業中に
ステム周り・スイングアーム周り
リアブレーキ周り・その他諸々
メンテナンスはしっかりとヾ( -`д´-

カスタムした分、更にしっかりと
メンテナンスしないと
カスタムした意味もないし
普通に乗るのもままならないのでは
なにより楽しくないですからね(^^)

あとはちょっと番外編的ではありますが
ハリケーンのキャリアに補強を入れて
リンクルブラックに
泊まりでのロンツー等
荷物が多くなる時用に
割り切ってGIVI箱が積めるように
リアキャリアも
ロンツーでは荷物を身に付けるよりは
もう割り切ってキャリア等で
積んでしまった方がツーリング自体を
楽しめますしね(^ω^;)

一旦のモデルチェンジ完了ってのも
予算的にも厳しかったりした部分や
細かい部分とかも詰められてない等
まだまだやりたいことが沢山あるので
あとはボチボチとやっていけたらな。と
まずは新しい排気系に合わせたマップを
じっくり詰めていきますかね(・∀・)
(とりあえず速いだけのとかなら
すぐ出来るんですけどねw)