気付きました? | Kickstart my SR400

Kickstart my SR400

YAMAHA SR400 2台所有
・35th Anniversary edition
・Final Edition blue
備忘録も兼ねて、のんびりやってるブログです。
twitter : @fivehundredking
instagram : fivehundredking

とうとう雪も降ってきたりで
最近は全然乗れてません(T ^ T)

FIミーティングからはちょっと乗っただけで
特に弄ったりとかはできてません…
(チェーンメンテとかはしてますが)

前回の記事同様、ミーティング前に
他にもカスタムしたとこがあったのですが
ミーティング来られた中で気付いた方
いらっしゃいました?ww

特に性能が上がるわけでもない小ネタです
(何だったらある意味下がってる?w)
{7F839AC6-69C0-46B6-BFB6-5380CAC63DAA}

↑わかります???

もうちょい寄ってみますw
{B48287A1-5B05-497F-89A3-204CF3E7C3A4}

わかりました?w


更に寄って
{9667A23F-1CE2-4466-81DE-AE9718370841}
わかりやすい向きで
{0243AFBB-057D-4E91-8A98-02F405F9CA06}

そうです!!
キックインジケーターの窓に
音叉エンブレムが貼ってあります!


ただそれだけです…σ( ̄▽ ̄;)


せっかく圧縮上死点過ぎた所を
わかりやすくしてくれている窓を
塞いじゃってます(´>∀<`)ゝ

音叉エンブレムをいただいたのですが
小さいので貼るところに悩みましてw

たまたまキックインジケーターの窓の
サイズにピッタリだったもので(^ω^;)

まぁ、エンジン掛ける時に
キックインジケーターの窓
見てないからいいかな?とw
{5736222E-C464-426C-B1C0-5BDCB90E8626}
さり気ないオシャレ(^^♪

ということで…σ(^_^;)