再告知 | Kickstart my SR400

Kickstart my SR400

YAMAHA SR400 2台所有
・35th Anniversary edition
・Final Edition blue
備忘録も兼ねて、のんびりやってるブログです。
twitter : @fivehundredking
instagram : fivehundredking

ちょっとお久しぶりです(・∀・)

台風🌀のせいで仕事の予定も駄々崩れで
SRに乗るのも、夜にちょこっとだけとかで
あとカスタムも特にはしてなくて…
(あまり乗れてないからオイル交換すら)

しかも夜走りに行っても
SRの写真撮り忘れてたりσ(^_^;)
{B930F4F7-C566-4DF0-AA73-FA10668DC992}
↑ナイトランの休憩中w
{016616A0-4AE3-4F8A-AA7A-E4AA74DD9039}
↑別の日のナイトランから帰ってきてからw

あ、そういえば「単気筒の日」(11/1)に
{D3B5CD85-B8E3-4393-863B-8B34682D480D}
{A3928CBF-16D3-4A43-83C0-6DCE2FDC8C88}
この2枚だけ撮ってました(^▽^;)


さて、本日11/3の1ヶ月後は
台風のため、延期となりました
FIミーティングです。

123日()です!
よろしくお願い致しますm(_ _)m



延期したし、寒い時期になってしまったし
それでも来て頂ける方々の為に
ジャンケン大会とか…(,,꒪꒫꒪,,).。o()
(用意してたりしてなかったりw)