性格診断テスト | あかぞうのブログ

あかぞうのブログ

in ロサンゼルス

 
 
ポッドキャスト Productivity Paradox で
性格診断テストを紹介していたので、
やってみたよ
 
人は16の性格タイプに分かれるそうで、
質問に答えていくと(100問くらいかな)
性格タイプを分析してくれるテストです
 
で、サイト行ってみて気づいたの。
前にやった事あったわw
なので再テストになるね
 
結果はね↓
 
{67C43058-410B-412C-BFA9-FF60D29B8FA0}
 
前回と同じ擁護者!
 
(英語と日本語版両方やって同じ結果でした)
 
道理型なのに素晴らしい分析力を持ち、
内向型なのに優れた対人能力があり、
計画型なのに新しいアイデアも受け入れる
 
あら、当たってると思うわ~
 
前回やった時は
「そうか?」と疑問視してた
記憶があるんだけど(笑)
あれから内向型についての本を読んだり
現在自分の棚卸中だからか、
前より客観的に自分の事を
見られるようになったのかもね
 
(別のテスト こちら では、
私は何に対してでも疑問に思うタイプらしい)
 
擁護者の弱点はね、
自分の成果を控えめに言う事。
はい、その通り。
私自己アピール苦手なのです。
ブログとインスタでは
出来るのにね~ww
 
性格診断やってみたい方
下のリンクからどうぞ♪
結果がどうであれ、
質問に答える事で
自分を見つめるきっかけに
なると思いますよ
 
 

 

"Silences for introverts are to be cherished."