クルーズ Day 2 Part 1 早朝 | あかぞうのブログ

あかぞうのブログ

in ロサンゼルス



クルーズ2日目、朝4時に目が覚めた!

ビュッフェがまだ開いてないので
散歩がてら船内をぶらつき
24時間営業のInternational Cafeに
コーヒー買いに行きました。
ここのコーヒーは有料ですが
美味しいです。

この日の朝は船が結構揺れてて
階段がミシミシ言ってたよ~。

{29FC7F3C-B3E8-412A-9452-64FE35AC1608}


{31EFF534-F6CB-49C9-BBD3-D1443EC8BABC}
部屋に戻ってゆっくり飲みました。
ちなみにコーヒーは2ドルくらいです。


オットも起きたので、2人でジムへ。
ちょこっと運動。10分くらいよw
コーラルちゃんは中型の船なので
ジムは大きくないですが
色んなマシーンが一通りそろってる感じでした。

その後船内を散歩。

{42890B27-5896-4345-A530-22FD67D04A9C}

バフェも見に行った
{8348C793-5F69-41A0-9606-F0D46E292883}
これは5時から6時の早朝メニューの一部

{9973B5F7-96A1-4C7F-8C3A-E6648B6C0608}


↓Deck 7をぐるーっと1周
{7F82868A-F375-4E1F-9345-76158AF713A0}

{C5794D6E-A851-478B-8D1F-A1213D763889}

↑3週弱で1マイル(1.6キロ)です



{4BE4E1A3-4245-4E12-A72B-4C9F79D777CA}

寒いよ~。
この日は天気が悪く、1日中外は寒かったです。
気温摂氏10度くらい。

早朝は甲板などを掃除する時間らしく
寒い中水を使って掃除している
クルーさん達に遭遇します。
お疲れ様です!


つづく~