稲築 | あかぞうのブログ

あかぞうのブログ

in ロサンゼルス



私の実家は嘉麻市、旧稲築町にあります。

あっちこっち写真撮ってこようと思ってたのですが

帰省中は忙しくて写真撮りに行く時間がなかったので

オットが散歩中に撮った写真と

移動中に撮影した動画をアップしますね~。

(国際免許証持ってったけど、結局車の運転はしませんでした)


画像はクリックすると大きくなります。


$あかぞうのブログ
遠賀川、岩崎橋あたりを撮ったもの

$あかぞうのブログ
この道はいつ出来たんだっけ?10年以上前?
旧稲築役場、旧稲築高校の近くから平に抜ける道です。
手前が岩崎、奥が平です。


$あかぞうのブログ
遠賀川、漆生方面を撮ったもの


$あかぞうのブログ
山田川、平方面です。
正面にしまむら、その左奥が稲築東中学校です。



$あかぞうのブログ
下の動画は車で移動した時に撮った動画です。
赤い矢印から青い矢印まで。
山田川を渡って、山田川沿いを飯塚方面に走ってます。







あと2つ移動中に撮った動画があるけど

家族が写ってたりするので、編集しないといけないのです。

もし編集できたら、アップしますね。


あと、嘉麻市の自然をYouTubeにアップしている方を見つけたので

ご興味のある方 こちら に行ってみてくださいね~。